メニュー
2023.3.16

マスク着用についてのご案内

令和5年3月13日より、マスクの着用について厚生労働省より新たな考え方が発表されています。

「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断が基本となります。」との事。

当サロンでは、新型コロナウィルス感染予防の観点から、これまでお客様へのマスクの着用や入室時の手指消毒をお願いしてきましたが、今後は厚生労働省の方針に従い、お客様のマスク着用につきまして、ご自身の判断にお任せいたします。

サロン側が必要と思われる場合は着用をお願いする場合もございます。

スタッフにつきましては、対面サービスを行う特性があることから、引き続きマスクを着用させていただきます。

 

新型コロナウィルス感染症に限らず、37.5度以上の発熱等、感染症が原因となる症状が出ている方、新型コロナウイルス感染症やインフルエンザの検査等で陽性となった方、同居する家族に陽性となった方がいる方におかれましては、ご来店をお控えいただくなど、引き続き感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。

 

これからも、皆様に安心してご利用いただけるサロンを目指してまいります。
何かお気づきの点やご希望がございましたら、お知らせくださいませ。

今後とも、歩っとけあをよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ・ご相談・ご予約

フットケア出張サービス・
フットケアサロン・
フットケアセミナーについての
お問い合わせ、ご予約
足についてのお悩みやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。