メニュー
2021.9.10

【サロン移転のお知らせ】

このたび、2021年9月15日(水)をもちまして上北沢のフットケアサロン 歩っとけあを千歳烏山に移転させていただくこととなりました。
これまで歩っとけあサロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

 

移転先のサロンは京王線千歳烏山駅から徒歩2分のところにあり、個室になっていますのでゆっくりとお過ごしいただけます。車椅子の方もご安心してご来店いただけます。

 

また、毎週水曜日は、五健整骨院さんに出張サロンを開きます。
足だけでなく、体もケアができるようになりました!
こちらは世田谷区赤堤3丁目にあり、現在の上北沢サロンから車で5分程のところにあります。経堂駅より徒歩10分程ですが、バスが近くまで出ております。

 

サロン移動につきご不便をおかけしてしまうお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

メニュー内容など一部見直し、リニューアルとなる予定です。

 

オープン日は調整中ですが、今月末のオープンを目指して準備中です。
正式に決まり次第改めてご案内させて頂きます。

 

上北沢にサロンをオープンしてから2年間。
本当にあっという間でしたが、たくさんの方々に支えられ充実した毎日を送ることができました。
これまでご来店してくださったお客様にはこの場をお借りし、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

今後も皆様が笑顔で元気に歩きたくなる足づくりをサポートするため、スタッフ一同より一層、精進したいと思っております。

 

また新しい場所でお目にかかれましたら大変嬉しく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コロナ対策も引き続き、気を引き締め、安心してご利用頂けますように努めて参ります。

お問い合わせ・ご相談・ご予約

フットケア出張サービス・
フットケアサロン・
フットケアセミナーについての
お問い合わせ、ご予約
足についてのお悩みやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。